Charan Paulin(横浜) - 神奈川(横浜)

Charan Paulin(横浜)

 05,2012 19:00
【Charan Paulin】
■神奈川県横浜市中区海岸通1-1 湾岸通壱番館 2F
■11:30-23:00 月曜定休












横浜も久しぶり。プロ野球も開幕したある日の事、野球観戦前にちょっと腹ごしらえを。

象の鼻パークにほど近い場所にお店はあります。古いビルを素敵に改装したお店。ここは私がmixiを始めて間もないころからのお付き合いをしているマイミクさんでもあり女子カフェ部のお友達が紹介しているのを見て気になっていたのです。

ここで問題発生! カメラのメモリーを入れるのを忘れていた事にここで気づいたのでした。。。SDカードならば販売している所は多いのですが、CFだったため久しぶりに持ち出したカメラは出番なし(笑) サブのカメラにしました。





4027.jpg


4028.jpg







階段を上ってドアを開けた瞬間 「おおーっ」と声を上げるくらい好みの空間!海や公園が見える景色、お洒落なインテリア、どれをとっても好みでした。 店内は他にお客様もいらしていたので、そんなに写真がないのですがこれは実際に足を運んで見た方がいいと思います。







4030.jpg





ランチです。週替わりのおばんざいプレートです。この日は筍も入っていて春らしいメニュー。いろんなおかずが少しずつと言うのも嬉しいです。ご飯は生姜入りで風味豊か。そしてどれを食べてもとても美味しくて夫と一緒に「しみじみ美味しい」を連発する程でした。





4031.jpg






食後のドリンク。こちらで扱っている器もとても素敵でした。






4029.jpg




開店時間すぐに伺ったにも関わらず結構お客さんも入って、とても人気なのだと思いました。女性お一人で来られる方が多く、落ち着いて食事やお茶が出来るのも良いところ。食事も女性には丁度良い量なのも嬉しいです。






4032.jpg






ちなみにこのお店の名前は「チャランポラン」と読みます。何ともユニークな名前ですが、雰囲気もロケーションも、お料理も何をとってもお勧めできるcafeです。 夜のメニューもとても気になります。景色の良い席は予約した方が確実かも。 大満足の時間でした。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts