猿田彦珈琲(恵比寿) - 恵比寿・代官山

猿田彦珈琲(恵比寿)

 01,2012 19:00
【猿田彦珈琲】
■東京都渋谷区恵比寿1-6-6
■月~木8:00-19:00 金8:00-22:00 土10:00-22:00 日10:00-19:00 不定休




4054.jpg




お昼も食べて、おやつも食べたら…と言う事で珈琲を飲みに行こうとなりました。

ふと思い出して、ここに! 以前から気になっていたのです。

店内は小ぢんまりとしていてカウンター数席とテーブル席も数席程。お昼すぎて食事をとった後と言うのもあり賑わっておりました。先に注文・精算するスタイルなので、注文してしばし待ちます。私はカフェラテを。カップではなくグラスで、美しい♪




4055.jpg




恵比寿の通りをぼんやり見ながら。。。他のお客さんもそれぞれ思い思いに過ごしていました。いいなぁこう言うの。今回は購入しなかったのですが、コーヒー豆も販売しているので、今度は豆も購入しようと思ったのでした。やっぱりコーヒーはホッとしますね。香りも味も。 ご馳走様でした★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts