irving place(白金台) - *東京メトロその他沿線

irving place(白金台)

 27,2012 19:00
【irving place】
■東京都港区白金台4-6-44
■11:00-26:00 日曜11:00-23:00





こんばんは★

ブログのサイドにもあるのですが、Instagram始めました。以前からいいなぁと思っていたのですが、Android版が出来たようで登録しちゃいました。もしされている方いらっしゃいましたらお気軽にフォローを~。cafecafecooで検索してみてください。


----------


これはまだ寒い日の事。

夫と久しぶりに会った友人と一緒にカフェ巡りしてきました。

場所は南北線白金台駅からちょっと歩きます。1階と2階がADAM ET ROPEが入ってます。お店は3階。




4048.jpg



天井が高くて気持ちが良いです。ソファー席もあったりテーブル席もあったり。1番乗りだったのですが、席は指定された所に。でもこんな都会に自然たっぷりた雰囲気はなかなかないですね(^^)




4049.jpg





お天気も良かったのと、明るいので気分も晴れ晴れ。






4050.jpg






ランチはサンドイッチ。これにサラダバーもつきます。女性には丁度良いくらいかな。男性には少ないかなと思いました。他にもパスタなどがありました。







4051.jpg






追加で珈琲を頂きました。おぉ!プレスだ~。たっぷり入ってるのは嬉しいな。ここでのんびりしようかと思ったのですが、ちょっと思う事があり、早々に出てしまいました(^_^;) 凄く可愛らしいんだけどなぁ。。。

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts