Bakery & Cafe Restaurant MUSUI(吉祥寺) - 吉祥寺

Bakery & Cafe Restaurant MUSUI(吉祥寺)

 26,2012 20:34
【Bakery & Cafe Restaurant MUSUI】
■東京都武蔵野市御殿山1-5-7 コア吉祥寺1F
■7:00-24:00



4033.jpg





朝の吉祥寺。


こちらも最近TVなどに取り上げられていますね。朝も7時から営業ととても早い!

と言うわけで、モーニング食べる為に行きました。


井の頭公園からも近いので散歩がてらに朝食もいいかなと思います。






4034.jpg






結構軽めなモーニング。他にも数種類のメニューがありました。 入ってすぐの所にパンも並んでいるのですが、これも美味しそうでした。 お野菜の旨味がぎゅっと凝縮されているスープは身体にしみます。ほっと落ち着ける優しい美味しいお味。パンも私の好みの味!






4035.jpg




ラテ飲んで心も体もホッ。

いつもは賑わう吉祥寺も、朝は爽やか!本当に近くにいたらここでのんびりしたいですね(^^)





----------




4036.jpg




健康の為に歩くぞ!と言うわけで井の頭公園を散歩。白鳥ボートもきちんと整列しています。この時はまだ寒い日だったのですが、そのキーンと冷たい空気がとても清々しくて気持ちよく歩けました。 うちにもこんな気持ちの良い場所が近くに欲しいー!

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts