TOLO COFFEE&BAKELY(世田谷代田) - 小田急線沿線

TOLO COFFEE&BAKELY(世田谷代田)

 12,2012 08:06
【TOLO COFFEE&BAKELY】
■東京都世田谷区代田5-3-1
■12:00-23:00 火曜定休




桜がとっても綺麗ですね。

昨日のお天気でちょっと散ってしまったかな…。桜は咲いている時も、桜吹雪も好きです。


----------


とある週末の事。

以前から気になっていたお店に行きました。


小田急線で世田谷代田まで行き、そこから歩くと住宅街の中に、木々に囲まれた場所があります。それがこのお店。駅から近いですがとても静かな場所にありました。




3974.jpg



お店は2階まであって、今回は2階の席にしました。天井が高くて気持ちの良い空間。ちょっとパリのような雰囲気もあり、のんびり寛げるスペースもあります。




3975.jpg




週末のお昼、スパークリングワインで。うーん贅沢♪





3976.jpg




夫がオーダーしたもの。写真で見るよりもずっとボリュームがあります。パンが数種類にステーキ・サラダとかなりモリモリです。





3977.jpg





私がオーダーしたもの。ラタトゥイユです。ちょっとスパイシーなお味。パン美味しかったなぁ~。これも結構お腹が一杯になります。





3978.jpg




席の間隔も程良くて、お店の方もとても親切でした。開店してから満席になるまで結構早いので人気なのが伺えます。本当にこう言うカフェやベーカリーが近くにあるのがとても羨ましい! これからの季節なんて特に気持ちの良い時間を過ごせるのではと思います。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts