★週末の高円寺カフェ巡り(高円寺) - *カフェでの出来事

★週末の高円寺カフェ巡り(高円寺)

 21,2012 20:26
去年のお話。


ご無沙汰なこの方と夫のいつものトリオで高円寺カフェ巡りしてきました。



1軒目はhonohono cafe





3982.jpg


3983.jpg



この日は午前中に雨が降っていたので、それを見越してレインブーツで行ったのですが、それから雨が降らずと言う日でした。先に着いたのでのんびり待ちながら。





3984.jpg


3985.jpg




あまりお腹が空いていなかったのでちょっと軽めに。

程なくして到着して、色んな話を。去年から震災のボランティアに行っているのでその話や写真を見せてもらいました。



2軒目はCafe&Bar Smile Earthに。靴を脱いで上がる席は思いがけず寛げます。ちょっと寝転がっても良さそうなクッションがツボ! ここは次の記事で紹介します~。




3986.jpg




最後は【meu nota】こちらは久しぶりです! 




3987.jpg



久々会うと、色んな話が出てきますね~。




3989.jpg




何だかんだとこの3人でだと結構言いたい事も言えるので楽ちん。大人になってからの友達付き合いは難しくなったりもするのですが、こう言うのも良いもんです(^^) ありがとうございました★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts