ワラビヤ(阿佐ヶ谷) - 高円寺・阿佐ヶ谷

ワラビヤ(阿佐ヶ谷)

 19,2012 20:34
【ワラビヤ】
■東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-47-7
■11:30~21:00 水曜日










寒い日が続きますね。2月も半分を過ぎ「1月行く、2月逃げる、3月去る」と言うのが年々実感します。あっと言う間に過ぎていく時間を有効に使うために、今すべきことをもっと考えて行動しようと最近思います。


・・・って真面目な話で始まりましたが、先日行ったお店を紹介します。


阿佐ヶ谷の商店街パールセンター・蒲重かまぼこ店で左に曲がったところにあります。古民家を改装した雑貨店も併設しているお店です。






3948.jpg





靴のまま上がって奥に行くと食堂があります。気さくなお店の方に声をかけて座りました。凄く味がある店内。このゆるーい雰囲気好きだなぁ。





3949.jpg




メニューはアジアの料理メイン。ランチは数種類から選べます。私はガイガパオを。グリーンカレーも小さなサイズもついてます。あまりアジア料理を食べないのですが、グリーンカレーは大好きなのでこれは嬉しい☆そして美味しい!




3950.jpg




ランチにはミニデザートも付いてきます。


パールセンターからちょっと抜けるとのんびり出来るお店があるのは嬉しいですね。阿佐ヶ谷の雰囲気にもぴったりでのんびり出来ました。ご馳走様でした。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts