Cafe&Bar Smile Earth(高円寺) - 高円寺・阿佐ヶ谷

Cafe&Bar Smile Earth(高円寺)

 21,2012 20:40
【Cafe&Bar Smile Earth】
■東京都杉並区高円寺南2-21-6 2F



3980.jpg




1つ前の記事でも紹介したカフェです。七つ森の手前にあります。





3979.jpg





手作りの雰囲気で温かみのある店内。壁には手書きの世界地図が。サイトを見ると世界中を旅しながら、このような活動もしているそう。



今回座った席、靴を脱いで上がる席だったのですが、カウンター席もあり、そこでは常連さんと思しき方達がお店の方と楽しそうに語っていたのが印象的でした。この席、クッションがあったり、ちょっと横になるのに丁度良さそうなクッションと一体になっている敷物?と言うのでしょうか、これが結構私たちの間でツボでした。これは欲しいよね~って話で盛り上がりました。




3981.jpg




食事をした後だったので、デザートを食べつつのんびりしてしまいました。

高円寺のこの雰囲気にぴったりなカフェと言う印象!この時展示されていた写真がとても良かった! 私はポートレートは殆ど撮らないのであの時色々と撮影した方に聞けば良かったなぁ。。。


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts