まるかふぇ(広島・宮島) - 広島(宮島)

まるかふぇ(広島・宮島)

 04,2012 20:12
【まるかふぇ】
■広島県廿日市市 宮島町西大西町12




3938.jpg




別の日。
今度は私たち夫婦と母の3人で宮島へ行きました。宮島水族館に行ってみようと言う事で(^^)
水族館に行く途中に見つけて、帰りに立ち寄りました。

こちらはお土産屋さんも併設しているカフェ。入ると宮島のお土産品が販売されています。





3939.jpg






奥がカフェスペース。ソファー席もありますよ。




3940.jpg






寒い時にはぜんざいを。しかしこちらのカフェで提供されるぜんざいは一味違います。なんとコーヒーが入っているのです。コーヒーが入ると、ちょっと味に深みが出ます。これにクリームを入れるとまた違った味に!不思議な感じです。






3941.jpg





宮島を散策したお客さんで結構にぎわいます。若いカップルからお年寄りまでお客さんの年齢層も幅広く。この日は結構歩きました。やはりこの時期の宮島は賑わいますが何度行っても好きな場所です。また実家に帰った時に宮島行こうと思ったのでした(^^)
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts