medewo & dine(吉祥寺) - 吉祥寺

medewo & dine(吉祥寺)

 07,2007 19:32
お天気の良いある週末の事。開放感溢れるカフェでランチしたい!と言う訳で吉祥寺まで行きました。

【medewo & dine】
■ 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-6
■ 11:30~23:30 無休



IMG_4811.jpg

目の前はNIKEショップ。開店まで時間があるので時間を潰し入店。

IMG_4803.jpg


IMG_4805.jpg

カフェにしてはかなり広い店内。そして異なった可愛い椅子の席があってどこに座ろうか迷いました。今回は、一番外に近い席へ行きました。暑かったけど風が心地よいです。

IMG_4806.jpg

ランチセットは4種類から。私はオムライスのセットに。サラダとスープ・ドリンク付です。

IMG_4809.jpg

オムライスはとってもボリュームがありますよ。連れの人が食べたのは「目玉焼きのせハンバーグ」こちらは、もっとボリュームがあったそうです。幸せです~。

IMG_4807.jpg

カフェラテにしました。ラテアートです!素敵!こちらのカフェはデザインカプチーノもあるようです。見たかったなぁ・・・。カップが素敵で眺めてしまいました。

広い店内でしたが、あっという間に満席!お洒落なスタッフでゆる~い感じがとてもいいですね♪こちらは雑貨も販売しております。

ちなみにこちらはワンちゃんも入店OKだそうで、この日もたくさんの可愛いワンちゃんがいました。お水のサービスはあったようですが、ワンちゃんのメニューは不明です。 ワンちゃんOKの状況も変わる場合もございますので、事前にお店に確認して出かけるといいでしょう。

これからの季節、外の爽やかな空気を感じながらまったりするにはピッタリですよ。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts