GUCCI CAFE(銀座) - *東京メトロ銀座線沿線

GUCCI CAFE(銀座)

 08,2012 23:52
【GUCCI CAFE】
■東京都中央区銀座4-4-10 GUCCI銀座 4F
■11:00-20:00





3916.jpg




たまには贅沢に…。

私はブランドのバッグやお洋服をあまり持っていなくて、恥ずかしながらそのようなお店に入っても「似合わないよね…」と緊張してすぐ出てしまったりします。今回はちょっとプレゼントを購入する為初めてこちらのお店に入りました。銀座のこちらのお店にはカフェがあると言う事で訪問してみました。





3917.jpg





エレベーターを使用して4階まで行くと、そこはまるでホテルのラウンジのような雰囲気。天井が高くて開放感もあり、ちょっぴり緊張してしまいました。こちらで働いてる方達はスラリとした方ばかり。しばらく見とれてしまいました。ベルトはグッチのロゴが。

席に着くとメニューが置かれていたのですが、それもグッチのダブルGを型押ししたものでした。夫とじっくりメニューを見ながら注文して、しばし待ちます。





3918.jpg





まずはサラダ。色とりどりのお野菜にバーニャカウダソースがかかっています。




3919.jpg





こちらはリゾット。リゾットは人数分をあらかじめ取り分けてくれます。きのこの旨みがギュッとつまっていてとても美味しいです。






3920.jpg





こちらはデザートです。ティラミスはダブルGが入っています。確かデザートはティラミスを含む4種類がグッチのロゴやデザインが入ったものだと説明されました。ムースの模様も食事後にお店で見た時に同じデザインのものがありました。ここまで楽しませてくれてお味も美味しいのでGUCCIがお好きな方は勿論、そうでない方も楽しめるのではないかと思います。






3921.jpg






銀座は週末になると更に沢山の人で賑わい、食事やお茶をするにも人が多くて…と思う事もあるのですが、こちらは、席の間隔もゆったりですし、少しお値段は張りますがお買いものの合間などに休むにはぴったりだと思います。たまにはこのような贅沢なカフェもいいですね(^^) 今度は母を連れて行きたいなぁ。。。


帰りにチョコレートも購入しました。チョコレートもロゴが入っているし、箱も素敵でした。甘いもの好きな人にプレゼントするのも良いかも。
----------


この日は、母の還暦祝いと言う事で、母が欲しがっていたバッグを選びに行ったのでした。さりげなく母にリサーチをしてお店の方と相談しながら…。帰省した時に母にプレゼントしたら凄く喜んでくれて、次の日から早速使ってくれました(^^) そんな顔を見たら私も凄く嬉しくなりました。

今まで沢山苦労してきた母だから、育ててくれてありがとうとお仕事お疲れ様でしたをこめて…。これでも足りないくらいだし、遠い場所にいるから会える時に会って色んな所に出かけて沢山素敵な思い出を作りたいと思います。

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts