カフェ 坂ノ下(鎌倉) - 神奈川(横浜以外)

カフェ 坂ノ下(鎌倉)

 10,2011 21:04
【カフェ坂ノ下】
■神奈川県鎌倉市坂ノ下21-15
■10:00-18:00 月曜定休



3890.jpg





なんだか久しぶりに鎌倉に行きたくなりました。


とは言っても、人の多いところは始めは避けて。長谷駅を降りて海に向かいました。
海に程近い所にカフェはあります。




3891.jpg





ガラガラと戸を引くと、そこには手作り感あふれる空間が。古民家をうまく利用した店内。ちょっとレトロな雰囲気でどこか懐かしさを感じながらも、今の雰囲気ともしっくり来るのです。欄間もいい感じに溶け込んでいます。





3892.jpg





この日はきな粉豆乳ラテをいただきました。黒蜜をたらり。優しい甘さでホッとするお味です。






3893.jpg




パンケーキも夫と一緒に食べてみました。






3894.jpg





テラスで元気に遊ぶ猫に癒されつつゆったりとした時間をすごしました。適度に放っておいてくれるのも良かったなぁ。。。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts