SCOPP CAFE(新宿・新宿三丁目) - 新宿

SCOPP CAFE(新宿・新宿三丁目)

 12,2011 10:45
【SCOPP CAFE】
■東京都 新宿区新宿2-5-11 甲州屋ビルB1F
■平日  11:30~24:00 土日祝 12:00~24:00











新宿二丁目の交差点にほど近い所のビルの地下に素敵なカフェが出来ていました。Twitterをしていた時に知って早速行ってみました。





3874.jpg





お客さんがこの時は居なかったのでお願いして撮影させていただきました。中に入ると細長い店内。テーブル席とカウンター席。壁の様々な色の木板がカラフル!







3875.jpg





この照明もかっこいい。奥はふかふかのソファー席(4人掛け)が2席あります。








3876.jpg




ランチはいくつか。私はグリーンカレーを。





3877.jpg






夫は本日のパスタを。ランチはサラダ・スープも。スープのお椀が可愛い♪





3878.jpg






食後にコーヒーを頂きました。ランチでは+100円でソフトドリンク、+300円で生ビールとグラスワインが追加できます。まだこの時は例年よりも暖かくて歩くとちょっと身体がじんわりと来るので冷たいものになりました。







3879.jpg




訪問した時は、10/5にOPENしてから間もない頃にだったのですが、これからもっとお客さんも入って賑わいそう!新宿にこう言う雰囲気のカフェが増えるととても嬉しいな(^^) 今度は夜にも行ってみたいですね。ご馳走様です。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts