Garden&Crafts(立川) - 立川

Garden&Crafts(立川)

 05,2011 10:24
【Garden&Crafts】
■東京都立川市錦町6-23-18
■11:00-19:00 水曜定休







数年ほど前から気になっていたこちらのお店。JR立川駅からだとちょっと歩きます。徒歩20分程。ちょっとしたお散歩になりますね。

こちらはお庭に関するお店で、お庭作りの相談やお庭の雑貨類の販売も行っています。1階がカフェスペースです。





3861.jpg



店内はこんな感じ。タイルやお庭に使える椅子やテーブルなど店内ではありますがお庭の雰囲気もしっかり!

11時からOPENですが、お料理の提供は11:30から。あらかじめメニューを見て決めて何か飲みながらしばし待ちます。(どうやらケーキ類はすぐ頂けるようです)



3862.jpg




私たちは、昼からグラスワインを。色んな種類があります。とてもすっきりして飲みやすいワイン!どこのものか聞いておけば良かった~。





3863.jpg




お待ちかねのお料理です! こちらは定番のメニューの他に、お店に来てからのお楽しみ!と言う黒板メニューと言うのもあります。その黒板メニューを見て決めたのがこちらです。ペスカトーレ・ジェノベーゼ。沢山の魚介類にジェノバソースがたっぷり!これ凄く美味しかったです(^^)ノ幸せ~。






3864.jpg




夫が頼んだマルゲリータ。




3865.jpg



切り分けて、一切れもらいました。薄い生地で味付けもしつこくなくて何枚も食べる事が出来ます!これも美味しかったなぁ。。。

お料理やワインも大満足でしたが接客もとても良かったです★特にとても目の綺麗な女性の店員さん(後日調べてみるとロシアの方の様)が凄くチャーミングでこちらも笑顔になるくらいでした!まるで天使の様な方で可愛らしいかったです。




3866.jpg




ちょっと歩きますが、ここはお勧めです! また行きたいなぁ。。。色んなメニューも試してみたいです。ガーデニングに興味のある方などにもお勧めですよ。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts