yakigashi KANJIRUSHI(愛媛・松山) - 愛媛

yakigashi KANJIRUSHI(愛媛・松山)

 29,2011 08:38
【yakigashi KANJIRUSHI】
■愛媛県松山市湊町4-2-8 3F
■12:00-20:00 木曜定休







最終日は愛媛・松山まで行きました。四万十川にほど近い中村から一気に松山まで行きましたが、これが一番長かったような気がします。バスと列車を乗り継ぎました。お昼前には松山に到着し、レンタサイクルを利用して向かったのはこちら。





3847.jpg

3848.jpg






松山の商店街からちょっと抜けた所にある小さなお店。細い階段を利用して3階まで上がると、そこにはとてもナチュラルな雰囲気が広がります。一つ一つ違う可愛らしい椅子、アンティークな小物がとても可愛らしかったです。ご夫婦でされているのでしょうか、とても穏やかで温かい感じのお2人。






3849.jpg




まずはアイスコーヒーで。ポットに入ってます。結構量もあって美味しいです。





3850.jpg





そして焼き菓子のセット。マフィンとスコーンはショーケースから選べます。見ているだけでも迷ってしまいます!

素朴な感じのお菓子! スコーンはザクザクした食感がとても良いです!マフィンも満足の一品♪これを全て食べるとかなりお腹が一杯になりますよ。大満足(^^) 器なども好みのものばかりです。







3851.jpg




松山でこんな素敵なお店に巡りあう事が出来て本当に良かった♪ とても温かい気持ちになれました。夫とのんびりして満喫した時間。本当にありがとうございました! Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts