Cafe kamomeya(香川・高松) - 香川

Cafe kamomeya(香川・高松)

 18,2011 19:08
【Cafe kamomeya】
■香川県高松市北浜町5-5 大運組ビル5F 「デザインラボラトリー蒼」内
■13:00-22:00 火曜定休/日・祝は18:00迄




3829.jpg



次の特急列車に乗るまでの空いた時間、私たちはレンタサイクルを利用してうろうろしていました。umieさんに行った際に知った、umieさんの姉妹店があると言うので伺ってみました。




3830.jpg



こちらは「デザインラボラトリー蒼」と言う様々なデザイナーさんが作られたものの展示などをするギャラリーの中にあるカフェなのですが、とにかく見た瞬間私の一目ぼれ!でした。




3831.jpg





ゆったりと空間を使った家具の配置・素敵な椅子・雑貨・景色…全てにおいて私の心を動かすものばかり。感動してしまいました。






3832.jpg





季節のメニューと言う事で私はイチゴのスムージーにしました。夫は確かアイスを食べていました。大きな椅子に座って海を眺めながら頂くのは本当に最高のひと時でした。





3833.jpg




umieにいたお店の方がこちらに移動していたので、少しお話をしました。こちらは「umieのお姉さん的なカフェ」との事。うん。ここは大人が静かにのーんびりと過ごすのにぴったりな場所。誰にも教えたくない隠れ家のようなカフェ。umieも好きですが、こちらはもっと好きになりました。今年一番印象に残る好きな場所。行く事が出来て本当に良かったです。 
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts