cafe OSHIAGE SWITCH(押上) - *東京23区・その他

cafe OSHIAGE SWITCH(押上)

 04,2011 21:09
【cafe OSHIAGE SWITCH】
■東京都墨田区業平2-13-8
■11:00-22:00






実は自宅から小さくですがスカイツリーが見えます。見えると分かってからは毎日眺めては少しずつ伸びるツリーにワクワクしていました。近くまで立ち寄る機会があり、テクテク歩くと…あ!ここか! 押上にお洒落なカフェが出来たとは聞いていたけどたまたま見つけて嬉しくなって入ってみました。



3805.jpg



3806.jpg




中に入るとどうやら一番乗りだったようで嬉しい! 声をかけて写真撮影させてもらいました。ありがとうございます。マンションの一室のような場所で、店内はコンクリート打ちっぱなしで座り心地の良さそうな椅子やソファーが色々あります。窓際の席も気持ち良さそうです。





3807.jpg





メニューを見るとハンバーガーが色々ありました。と言うわけでハンバーガーのランチを。小ぶりながらもしっかりとした味付け。けっこうお腹が一杯!これでビールとか飲んだらお腹苦しくなりそう~。そしてミニデザートも付いています。





3808.jpg





食後にアイスコーヒーを。水出しの器具があったのですが、あれで淹れているのでしょうか。なかなかお目に書かれる事もないので嬉しいですね。





3809.jpg




夫はアイスティーを飲みながら、テーブルの側にあった雑誌を眺めています。珈琲やインテリア系の雑誌と結構興味のある雑誌だったので集中していたよう。お茶をしている間にどんどんお客さんも入りました。スカイツリーが目の前にあるし、若いお客さんがとても多かったです。

お店の方もとても良い方でしたし、お洒落な店内。スカイツリー見学の後のお茶に是非♪
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts