★Nicolasのデザートに惚れる昼下がり(三軒茶屋) - *カフェでの出来事

★Nicolasのデザートに惚れる昼下がり(三軒茶屋)

 26,2011 19:01
【Nicolas】
■東京都世田谷区太子堂4-28-10 鈴木ビル2F
■14:00-24:00 火曜・第3水曜定休
 茶沢通り歩行者天国開催時(日・祝日)は13:00~
初回訪問の記事はこちら



3796.jpg


MOON FACTORY COFFEEで幸せな時間を味わった後は、先日行ったNicolasで美味しいデザートを食べに向かいました。

入ったら既に何組かお客さんが。皆さん思い思いの時間を過ごしていてそれもまた良いですね(^^)



3797.jpg



アイスコーヒーを飲みながらしばし待ちます。




3798.jpg





夫がオーダーした桃のパフェ!川中島白桃を使用した贅沢なパフェです。季節ものの為現在はメニューにありませんが、桃は勿論の事シャーベットがとても美味しくて感動しました(^-^)






3799.jpg





私がオーダーしたのは「桃のクレープシュゼット」 こちらも季節ものですので現在は出ていません。クレープは本当に久しぶりですが、桃のソースが濃厚でこちらも本当に美味しかった!これだけでも幸せになるカフェはなかなかないです。

ここで過ごしている間にもテイクアウトを含めたお客さんで結構賑わっていました。お昼も良いけど、ここは夜もきっと素敵なはず!MOON FACTORYとセットでまた行きたいです。夜行くならちょっとお酒も飲みながらと言うのもいいですね(^^) 美味しかったです。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts