SUZU CAFE(渋谷) - 渋谷

SUZU CAFE(渋谷)

 02,2011 22:43
【SUZU CAFE】
■東京都渋谷区神南1-20-5 ナビシブヤ3F
■11:30-24:00 金・土・祝前日 11:00-27:00


3785.jpg



このブログを始める以前に行った事があるカフェ、SUZU CAFE。
ブログを始めてから訪問していなかった事に気づきました。と、言うわけで週末のお昼に行ってきました。

エレベーターに乗って3階まで。開店してから5分経過していました。まだお客さんもいないかなと思ったら既に4組程入っていました。早い!

そう言えば初めて行った時なんて席は満席で待たないと入れないくらいだったんだ…。席に通された後もどんどんお客さんが入って来て、凄く人気なんだなぁと言う印象でした。今も6年前と変わらずと言うのも凄い事なんだなと思いました。



3786.jpg



ランチはパスタやワンプレート、サンドイッチなど色々ありました。私は上の写真の「本日のライスプレート」です。この日はガパオだったかな? 添えられたサラダも美味しかったなぁ。




3787.jpg



夫は「本日のサンドイッチ」に。この日はタラモサンドでした。タラコとじゃがいもは別になっていたようです。どちらのメニューも、所謂「カフェ飯」と言ったところでしょうか?盛り付けがお洒落。





3788.jpg


ランチにはドリンクも付きます。選べるドリンクを見たらペリエが! この後、コーヒーを飲みに行くのでこの時点ではコーヒーは飲まずペリエにしました。選べるドリンクでペリエがあるカフェも珍しいと思います。炭酸水が大好きなのでこれは嬉しいなぁ。

私たちが訪問した時は4組程だったお客さんもあれよあれよと席が埋まり、あっという間に満席でした。レジのお会計を済ませると既に何人ものお客さんが待っていました。相変わらずの人気カフェにびっくり!こちらも広島が誇るカフェでありますので、ちょっと嬉しいですね(^^) 結構オフ会や貸切などもございますので、訪問する前に確認した方が確実かと思います。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts