★リバーサイドカフェなMUSIMPANENで親子お茶タイム(広島) - *カフェでの出来事

★リバーサイドカフェなMUSIMPANENで親子お茶タイム(広島)

 19,2011 06:35
【MUSIMPANEN】
■ 広島県広島市中区銀山町1-16
■ 10:00-20:00(カフェL.O.19:30) 火曜定休
※初回訪問時の記事はこちら




3782.jpg




母は以前から携帯を使って空や新幹線や猫の写真を撮っていました。そして以前から購入していたのですが、私がいる間に教えてもらおうと言う事でマイクロ一眼のカメラを使うようになりました。レンズの着け方外し方・絞りとシャッタースピードやモードの説明など簡単にして、外で色々と撮影しました。


この日はアウトレットモール行ったり、川沿いを歩いたりしてちょっと休憩! と言うわけでこちらのカフェスペースに行きました。




3783.jpg





お茶の時間をはずした為か、タイミング良く座れました。ケーキはショーケースからあらかじめ選んでから、席に座ります。相変わらずの素敵な空間!






3784.jpg






桃と言う文字に惹かれ、こちらのケーキとアイスコーヒーを頂きました。小ぶりではありますがとても美味しい♪幸せのひと時です。写真は撮りませんでしたが、母はつるんと食べられるゼリーだったかな、それとスパイスが効いたミルクティを頼んでいました。 ランチがボリュームあったので「お母さんは、ケーキはいらんからね~」と言いつつ、到着したとたん頼んでぺロリな母(^^) 何だか微笑ましかったです。


あっという間の帰省。

実家の猫と遊んだり、母と沢山歩いたり写真撮ったりして充実しました。また帰るからね~(^^)

広島のカフェは以上です。お付き合いいただきありがとうございます!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts