ALL C'S CAFE(高円寺) - 高円寺・阿佐ヶ谷

ALL C'S CAFE(高円寺)

 06,2011 21:46
【ALL C'S CAFE】
東京都杉並区高円寺北3-25-24三宅ビル2F
12:00-24:00






Cross Pointを出て次に向かったのは、7月にOPENしたこちらのカフェへデザートを食べに行きました。実は大人も食べられるお子様ランチで有名な高円寺のカフェの2号店でもあります。





3752.jpg




家具などは1号店の雰囲気もちゃんと出ていますね(^^)ソファーの席もあります。お菓子の家をイメージしたような店内。この日はギャラリーも開催されていたので、ちょっと雰囲気が変わっていますが小さくて可愛らしい店内です。



さて、メニューを見てオーダー。



3755.jpg



本日のタルトです。イチゴに可愛い星型のクッキーが!




3754.jpg



ロールケーキもキュート!この顔で笑顔になれそうですね。





3753.jpg



パフェもいくつかありました。結構大きいです~。

実は後日もう一度行ったのですが、2度とも振られてしまったメニューがあります。それは「モンブライオン」このネーミングに惹かれて初めにこれをオーダーしたら無かったのです…。いつだったら食べられるのだろうと次の宿題としてチャレンジ出来ればなぁと思います。

まだ、オペレーションの面で慣れてない部分もあるので、気長にまったりが合っているかなと言う印象でした。高円寺にも可愛いカフェが増えてきてますね(^^)
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts