Nicolas(三軒茶屋) - 田園都市線沿線

Nicolas(三軒茶屋)

 23,2011 07:00
【Nicolas】
■東京都世田谷区太子堂4-28-10 鈴木ビル2F
■14:00-24:00 火曜・第3水曜定休
 茶沢通り歩行者天国開催時(日・祝日)は13:00~


3739.jpg




表参道で気持ちの良いスタートを切った後、渋谷でちょっとうろうろし、三軒茶屋まで。パスタの美味しいランチを食べに行った後、デザートを食べにこちらまで。

以前よりカフェな方達から「お勧め!」と言われていたので期待に胸が膨らみます。1階がパン屋さんで、その脇に階段があります。階段を上ってドアを開けると素敵な空間が!窓際の奥の席に座らせていただきました。




3740.jpg




ケーキはショーケースの中から選べます。この日は4種類あって、迷いに迷って桃のショートケーキにしました。どれも本当に美しいケーキで悩ましかったのですが、桃が好きと言う事でこちらに。上は確かマスカルポーネだったかな。本当に美味しいケーキ!クリームもフレッシュで本当に好みの味です。





3741.jpg




紅茶も評価が高いと言う事で私も。香りもきちんと出ているけど、主張しすぎずこちらも美味しい!お店の方が茶葉を摘みに行ったと仰ってびっくり!メニューにこだわりがあってしっかりしている印象です。

お料理も他のお客様のものがちらりと見えましたがとても美味しそうでした。お店の方もとても親切でしたし、仕事帰りにちょっと足をのばしてもう一度行きたいくらいお気に入りになりそうです!ケーキは本当にお勧めです!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts