OMOTESANDO KOFFEE(表参道) - *東京メトロ銀座線沿線

OMOTESANDO KOFFEE(表参道)

 21,2011 08:12
【OMOTESANDO KOFFEE】
■東京都渋谷区神宮前4-15-3
■10:00-19:00







いつもご覧いただきましてありがとうございます(^^) 拍手と拍手コメントも大変嬉しく読んでおります。非公開コメントの為、個々にお返事をする事に関してここでお名前を出してお返事をするのも…と思い、お返事を控えておりましたがとても嬉しいです! 記事に対する感想・いつも読んでます!・嬉しいご報告等々本当にありがとうございます~。

なかなかお礼が言えず本当に申し訳ないです...。とても励みになります!


----------


さて、とある週末のお話。

いつも賑わっている表参道へ朝から行ってきました。朝はまだ人もまばら。表参道ヒルズからちょっと住宅街に入った先にあるコーヒーのお店に。



3736.jpg





今年の1月からOPENしたテイクアウトのコーヒーのお店。古民家を利用したお店なのですが、凛とした空間がとても素敵です。ここだけ空気がピンと張り詰めたような静けさがそこにあります。

このような場所で写真を撮影するのも憚られるくらいでしたが、伺ったところ快く了承してくださいました。ありがとうございます!ご迷惑にならないようにささっと。




3737.jpg




テイクアウトのお店では有りますが、縁側で飲む事も出来ます。ちょっと飲んだ後で申し訳ありません(^_^;)美味しく頂きました。エスプレッソダブルで作っていただきました。他にもコーヒー菓子と言うお菓子もあったのですが、丁度焼いている最中で食べる事が出来ませんでしたが、食べた事がある人によればとても美味しいとの事。これは食べたい!




3738.jpg



物腰の柔らかい接客と空間でホッする方も多いでしょう。ご近所で働いている方と思しきお客さんが出勤前にコーヒーをテイクアウトする姿も。仕事の始まりに美味しいコーヒーを頂くのはいいですね。 とても素敵なお店なのですが、1年と言う期間限定(建物の取り壊しの為)との事。もし気になる方はお早めに★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts