★フルーツパーラーフクナガの営業時間変更のお知らせ - *カフェでの出来事

★フルーツパーラーフクナガの営業時間変更のお知らせ

 07,2011 20:02
3744.jpg


こんばんは。

今日の東京、夕方から雷雨。色んなところでそんな話を聞いてると自宅近くもあっという間に暗くなって雷鳴と共に豪雨に。雷が苦手なので早くおさまってと思いながら過ごしておりました。


さて、以前記事にした四谷三丁目のフルーツパーラーフクナガさん。記事にはしていませんが、思い立った時に季節ごとのフルーツパフェを食べに行っています。上の写真は今年の3月に伺った時のイチゴパフェ。イチゴが大好きなので幸せなひとときでした。

そんなフクナガさんなのですが、いつも仲良くさせていただいているかりんさんより営業時間の変更があるのでお知らせをしてほしいと言う呼びかけがありましたので、私からもお知らせいたします。




詳細はかりんさんのブログにも記載されておりますが

■8/8(月)より9月末まで、15時OPEN
■夏季休業は8/14(日)~8/21(日)



との事です。また果物の在庫状況で商品の売り切れやラストオーダーが早まる事もあるそうなので、訪問の際は事前に確認した方がよろしいかと思います。

どうやらフクナガのお父様が怪我をされて入院・手術をされたとのこと。。。このお話を聞いた時は驚いてしまいました。一日でも早く回復してまた美味しいパフェを作ってくださいますように。それまではご家族がお店に出るそうです。



3745.jpg



これから行かれる方へ、参考になりますように。宜しくお願い致します。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts