TOKYO CIRCUS CAFE(田町) - 山手線その他

TOKYO CIRCUS CAFE(田町)

 19,2011 06:46
【TOKYO CIRCUS CAFE】
■ 東京都港区芝4-12-3 S4S BLDG
■ Breakfast :[月~金] 8:00~10:00(L.O)
  Lunch  :[月~土] 11:00~15:00(L.O)
  Cafe :[月~土] 15:00~17:00(L.O)
  Dinner :[月~土] 17:00~23:00(L.O22:30)
■ 日曜・祝日定休







とある仕事帰りの事。

夫もこの日は遅くなると言っていたし、仕事帰りにカフェに寄ろうかなと思いつき、こちらへふらり。

オフィスビルが立ち並んでいるかと思えば、某有名私立大学があったり、タワーマンションもあったりと不思議な街田町。オフィス街のカフェってなかなか無いので貴重ですね。

こちらは2階建てでコンクリート打ちっぱなしなクールな雰囲気。1階の窓際席にはPCも置いてますし、wi-fiも使えます。実際PCを持って仕事をしているお客さんもいらっしゃいました。



3726.jpg




まずはビールを。良く冷えてて美味しいなぁ。メニューは結構幅広いです。フードもドリンクも多め。バーガーなどもあるので頼みたかったのですが、今回は軽く。




3727.jpg




ビールと言ったら枝豆は外せないですね(^^) こちらはガーリック枝豆。枝豆をおそらく素揚げしているのでしょう。それにお塩とガーリックがまぶしてあるのですが、これが癖になる美味しさ!枝豆って茹でて塩をかけて…が定番ですが、これは真似したい!

仕事終わってのんびり出来るのは勿論ですが、朝も平日は早くから営業しているそう。ソトアサ出来る貴重なカフェですね。朝もちょっと気になります。

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts