LIKE LIKE KITCHEN(駒場東大前) - 京王線沿線 

LIKE LIKE KITCHEN(駒場東大前)

 06,2011 15:03
【LIKE LIKE KITCHEN】
■ 東京都渋谷区富ヶ谷2-21-8 1F
■ 14:00-21:00LO 水~金(土曜営業もありだが不定休の場合も。サイトで確認を) 日~火定休 


3707.jpg



雑誌のカフェ特集やカフェ本で結構掲載されていて、以前から気になっていたのですがやっと行けました。土曜日もお休みだったり、行こうと思ったら日曜だったりでなかなかタイミングが掴めずだったのです。京王井の頭線の駒場東大駅が電車だと最寄りでしょうか。渋谷駅西口から出ているバス(バス渋55系統)に乗って「東大裏」で降りるとそこから徒歩3分程でした。 渋谷からでも歩こうと思えば歩けるかな。


とても大きなドアに大きな窓。ドアを開けるとペールブルーの壁にナチュラルな家具!入口付近には可愛らしい食器がずらりでした。奥にソファ席があったのでそこに座りました。駅からも遠いのに、お客さんは結構入っていました。


さてお料理はオーブン料理にしました。焼きロールキャベツに「謎のチキン」と言うメニュー。オーブン料理なのでオーダーから出来あがるまで多少時間がかかるので、のんびりしたい方にお勧めです。謎のチキンなのですが、かかっているソースがカレーのような風味で、添えられたライスと一緒に食べると美味しいです~。 その他サラダや、ビールなども。




3708.jpg




デザートはプリンに。こちらのカフェ、店内もですが食器も可愛いものばかり!プリンのお皿が個人的にはツボでした!北欧のものでしょうか。食器にこだわっているカフェも増えてきましたね。

お店の方のふんわりした接客が印象的。席が少ないので、もし訪問される方は事前に連絡してからの方が確実かと思います。他のお料理も試してみたいですね(^^)ご馳走様!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts