anea cafe(参宮橋) - 小田急線沿線

anea cafe(参宮橋)

 23,2011 21:04
【anea cafe】
■ 東京都渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋1F
■ 11:30~26:00

3709.jpg


ここ最近、梅雨明けからの猛暑から解放されて、窓を開けると心地よい風が入ってきます。明日からまた夏らしい暑さが戻るようですが…。

先日久しぶりに参宮橋まで行ってきました。以前から気になりつつ今回初訪問となるこちらへ!




3710.jpg




席は一人で来ても、皆で来ても楽しめるようになっており、奥のロフトのような所はちょっとおこもり感が。ちょっとした集まりで使えそうですね。店舗プロデュース・設計をしている会社が経営しているカフェだけあって、お洒落な雰囲気であります。しかし、肩ひじはらずのんびり出来るような空気感も。




3711.jpg




ランチは色々あって迷いましたが、ちょっとさっぱりしたパスタが食べたくて青じそがアクセントなこちらのパスタを頂きました。




3712.jpg



デザートは他の所で…と思っていたのですが、ちょっと気になるメニューがあって思わず頼んだ「フレンチトースト」結構好きな人は多いはず!糖分補給させてもらいました。


結構開放的で、お客さんもカップル・お友達・ご家族・団体さん・おひとり様と様々で利用しやすい印象。ご近所の方の憩いの場として利用されている雰囲気でした(^^) ご馳走様でした★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts