cafe arkku(荻窪) - 荻窪・西荻窪

cafe arkku(荻窪)

 20,2011 21:10
【cafe arkku】
■ 東京都杉並区天沼2-17-12
■ 月-木12:00-22:00 金12:00-24:00 土14:00-24:00 日・祝定休


3696.jpg



荻窪で仕事をしていた時、お昼休みに駅周辺をよく歩いたものです。教会通り商店街やことぶき通り商店街や。そこで色々と行ってみたいお店をピックアップしたものです。

今は違う所で仕事していますが、時々荻窪にも出かけたり。今回は荻窪駅北口・荻窪駅前入り口の信号から北へ進んだ所に小さくてお洒落なカフェがありました。ここでちょっとお休みしましょう。



3697.jpg 

3698.jpg


arkkuと言うのは北欧の言葉で「箱」と言う事なんだそう。10席程の小さなお店ですが、北欧テイストがちりばめられたクールな空間。前はこんなお洒落なお店がなかったのに!嬉しいですね(^^)




3699.jpg



私はシナモンロールを。温かくてほわほわで、シナモン大好きな私にはたまらない一品です。




3700.jpg






夫のロールケーキ。このピンクがとても可愛らしい!


しばらく夫とのんびり。小さいけど地元の方が羨ましいくらい。お酒も豊富だし夜の利用も良さそうです。

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts