Pan no me(仙川) - 京王線沿線 

Pan no me(仙川)

 16,2011 18:08
【Pan no me】
■ 東京都調布市仙川町1-21-7-2F
■ 9:00-21:00 月曜・祝日・第3火曜日



3681.jpg


暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?今年は梅雨明けも早く、節電の影響もあって暑さが厳しいですね。水分と塩分を摂って無理なさいませんように・・・。

----------

先日、京王線に乗って仙川までいつものメンバーで行ってきました(^^)

初めて降りたのですが、とっても穏やかな雰囲気の街!駅前は大きな建物にカフェも出来ていました。

今回はちょっと気になったカフェへ。こちら「Pan no me」に行ってきました。




3682.jpg


白を基調としたシンプルで小ぢんまり空間。カウンターには沢山のパンとベーグルが並べられていました。可愛い(*^_^*)お店です。




3683.jpg


さてさてお食事でも。私はバインミーと言うベトナムのサンドイッチを。もっちりフランスパンにレバーペーストやパクチー、なますなどを挟んだもの。実は、私アジア系のお料理はあまり積極的に食べずパクチーも苦手だったので抜いてもらいました。でもこれは入れた方が美味しいかも!と思いました。 意外となますがアクセントになっていてアジアンなお味でした。



3684.jpg


あとの2人はカレーのセットを。そのうちの一つ。結構控えめな量なので男性には少ないかもしれないですね。身体にも良さそうで、これも気になっておりました。



3685.jpg



食後のドリンク。コーヒーで一息。う~ん美味しい♪ホッとします。

テイクアウトでベーグルを買ったのですが、これももっちりしていて美味しい!バインミーのフランスパンも結構好みの食感でした。ちょっとポイントが高かったのが、入口に置かれているコーヒーのペーパーフィルター。いつも私はKONO式のドリッパーで淹れているのですが、このペーパーフィルターを売っている所がなかなか少ないのです。いつもは豆を買う所で一緒に買うのですが、思わぬところで見つけてちょっと嬉しい(^^)


小ぢんまりとしていますが、可愛らしいカフェ。皆様も是非!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts