【閉店】カフェ タユタ(新宿) - *閉店・移転したお店

【閉店】カフェ タユタ(新宿)

 25,2011 10:00

【こちらは閉店しておりますご了承ください】

移転の為の閉店との事です。






【カフェ タユタ】
■ 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 大西ビル#505
■  12:00-21:00(パーティー、イベントの際は24:00まで)


3690.jpg



仕事が終わったある日の事。

最近カメラを毎日持ち歩かなくなってしまっていかんなー。と思った時に、えいやっとカメラを鞄に入れて仕事帰りに最近OPENしたカフェに行ってきました。

JR新宿駅からだと新宿タカシマヤ等が近いです。代々木駅からもアクセス可能です。明治通りにあるビルの5階にお店はあります。

エレベーターを降りるといくつかお店があるので、間違えないように。入ってみるとギャラリースペースがあります。そこからカフェスペースは靴を脱いで上がるスタイルです。



3692.jpg

3693.jpg




まったりとした雰囲気!そしてちょっとワクワクする雰囲気と言ったらいいのでしょうか。お洒落なお友達のお部屋に呼ばれたような店内。期待も高まります。





3694.jpg



仕事帰りだしまずは1杯。ビールでも。




3695.jpg




軽くつまみたかったのでシーザーサラダを。うん!美味しい!ボリュームも一人と言う事もあってけっこうあるし満足のいくサラダでした(^^) 

お店の方ともお話をさせていただきました。基本はお野菜中心のメニューが多いとの事。そしてカレーをお勧めされました。これも気になりますね(^^) そしてこちらは何と言っても5人から貸切OKと言う事!とっても贅沢な空間で少人数からも貸切出来るカフェはなかなかないですから、これは覚えておいて損はないと思います。これはカフェ好きな人を集めて貸切したい!

そして、こちらは「カフェ」をメインと言うよりも、ギャラリーやイベントをメインにしたいとの事。ギャラリーカフェ好きとしては嬉しいですね。新宿にあるけど、どこか高円寺や吉祥寺にいるような雰囲気のカフェ。中央線ユーザーで中央線沿線の雰囲気が好きな方なら間違いないと思います。



3691.jpg



このまったり空間は誰にも教えたくないくらいです★また来ます!ご馳走様でした~。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts