素夢子 古茶家(京都) - 京都

素夢子 古茶家(京都)

 22,2011 20:26
【素夢子 古茶家】
■ 京都府京都市中京区烏丸三条西入御倉町73


3665.jpg


京都カフェのラストはこちら。

IYEMON SALONのお向かいにある韓国茶カフェです。



3666.jpg




どこも混雑するこの時期の京都でしたが、こちらのカフェだけは、お客さんは入っていてもとても寛げる空間。席の間隔も開いているし、様々なタイプの席もあって不思議。テーブル席もあれば、小上がりの席も。その中にギャラリーもあります。 カフェに飾られている作品もありそうでなかったものばかり。渋さの中に惹かれるものもありました。




3667.jpg



これは私がオーダーしたハト麦を使ったドリンク(名前失念) これが。。。。とても香ばしくて本当に美味しい!ハト麦は美容にも良いですし、女性には是非お勧めしたいです(*^_^*)泡もとても優しい感じ。好みのお味で、しきりに美味しい美味しい!とばかり言って飲んでいたように思います。




3668.jpg




夫がオーダーしたドリンク。確かきな粉が入っていてこれも美味しかったなぁ。ここで夫とのんびりしながら、京都の最終日を過ごしました。こちらではドリンクのみでしたが、お料理などもちょっと気になるものもあってまた試してみたいですね。 

いがかでしたか?京都のカフェはまだまだ沢山魅力的な所があって、数日では回りきれないくらいですね。観光もあるし、京都のレストランなども気になって、カフェだけ…ではありませんでしたが、充実した数日でした。何と言っても母と一緒に京都を回れた時間が取れた事も嬉しかったです。

お付き合い頂きましてありがとうございます♪
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts