Cafe and Dining SLOW(千葉・野田) - 千葉

Cafe and Dining SLOW(千葉・野田)

 25,2011 20:57
【Cafe and Dining SLOW】
■ 千葉県野田市山崎2638-35-103
■ Lunch & Cafe time 11:30~15:00(L0:14:30)
   Dining & Bar time(平日)17:00~24:00(L0:23:00)
            (土祝)17:00~24:00(L0:23:00)
   日曜定休


3635.jpg



さてさて、夕方からはかずさんが何度か利用していてお気に入りと言うカフェに案内してもらいました! 私も気になっていて前から行ってみたかったのです~。





3636.jpg



店内はコンパクトではありますが、アメリカンな雰囲気。所々にファイヤーキングのマグや食器がずらりと並べられており、これは購入する事も出来ます。結構状態の良い物も入っているのできょろきょろと見入ってしまいました。




3637.jpg



皆で乾杯をし(ドライバーさんはソフトドリンクですよ~)ちょこちょこと色んなメニューをオーダー。お酒を飲む人には結構嬉しいメニューがずらり!色んなものを頼んでみました~。



3638.jpg



個人的にはこのししゃものフライが変わっていて美味しかったなぁ。ししゃもって焼いて食べるイメージしかなかったのでこれは新鮮でした。写真には有りませんが鶏のから揚げもなかなか美味!ビールも進みます~。




3639.jpg


食後も忘れずに。こちらはかずさんのコーヒーです。マグは勿論ファイヤーキング!たっぷり入っているのもいいですね。




3640.jpg



黒蜜きな粉パフェで締めくくり。かなりがっつり食べたなぁ。。。。



ゆる~い雰囲気でテレビを見たりしながらこちらでお腹いっぱい食べました。オーナーさんもとても良い方で、他のお客さんとも仲良くお話をされているようで、このあたりで愛されているんだなぁと言うのを実感しました★




3642.jpg




この日は夜あたりにお天気が悪くなるようで心配しましたが、カフェ巡りをしている最中はお天気も何とか持ってくれて心地よい時間でした! 楽しい時間をありがとうございました~(^-^)
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts