フクモリ(馬喰横山) - *東京23区・その他

フクモリ(馬喰横山)

 14,2011 16:09
【フクモリ】
■ 東京都千代田区東神田1-2-10 泰岳ビル1F
■ 11:30~23:00 日曜定休



3616.jpg



連休にさしかかった頃、久しぶりに会うお友達と一緒にカフェ巡りをする事になりました。

以前このあたりを通りかかって気になっていたこちらでランチをと言う事で待ち合わせ。





3617.jpg


天井が高くとても気持ちのよい空間。ピアノが置いてあるのでライブなどもするのでしょうか。ナチュラルでとても清潔感ある雰囲気!

こちらでは、山形の食材を使用した美味しいご飯がいただけるとのこと。これはとても楽しみですね!

メニューはお肉やお魚料理がバランスよくあり、ドリンクもデザートもバランスよくありました。色んな美味しそうなメニューでかなり迷いました。




3618.jpg




と、言うわけで私は鰆の味噌漬け焼きの定食にしてみました。ご飯・お味噌汁・小鉢がつきます。早速頂いてみると・・・おかずは勿論ですが、ご飯がとってもつやつやで一口食べた瞬間「おいしい」と言う言葉しか出ないくらい!ご飯まで美味しいと思うお店はカフェに限らずそうそうないと思います。ご飯だけでも食べられるくらいです。

お味噌汁も小鉢もメインのお魚も申し分なく美味しいです!お友達の食べたお野菜と三元豚のスチームもとても美味しそう! 2人で本当に美味しい~とパクパク。本当に美味しいカフェご飯としてお勧めです。

美味しいものを食べたあとは、のんびり出来るカフェでトークタイム!となりました~。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts