&C(西新宿・西新宿五丁目) - 都営大江戸線

&C(西新宿・西新宿五丁目)

 12,2011 20:31
【&C(アンドシー)】
■ 東京都新宿区西新宿5-12-7
■ 平日 8:00~
  土日祝日 9:00~

  モーニング ~11:00
  ランチ 11:30~


3611.jpg




清清しいお天気の週末。のんびり散歩しながら西新宿方面まで。住宅街の中にある、北欧風の小ぢんまりとした可愛らしいカフェにお邪魔しました。この日はお友達2人と朝から待ち合わせです。




3612.jpg

3613.jpg




白を基調とし、アクセントにペールブルーの小物を取り入れた店内。黒板の色も学校にあるような雰囲気ではなくてパステルグリーンでとてもキュート!小さなやかんもとても可愛らしかったです。




3614.jpg



こちらではモーニングがいただけます。ドリンクをオーダーすると、そのドリンクのお値段で、モーニングのセットがつきます。私はフレンチプレスのホットコーヒーを頂きました。





3615.jpg




こちらのモーニングは「岐阜モーニング」と言って、茶碗蒸しがつくのが特徴なんだとか。アントーストと茶碗蒸しとちょっとしたおかずがつきます。ドリンクのお値段だけでこのセットが付くのはお得だしいいですね~。外で食べる朝食は本当に美味しいんですよね(^^)


お友達と軽い話から真剣な話までみっちり話し込んでしまいました。普段なかなかこういうお話って出来ないから、ちょっと距離が縮まった感じがして嬉しかったです。これからも美味しく楽しくお付き合いできたらなぁってほのぼのと考えました。


ご近所の方と思しき方が次々といらして、にぎわっていました。私もお散歩がてらまた伺おうと思います。ご馳走様でした!

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts