milven(三軒茶屋・池尻大橋) - 田園都市線沿線

milven(三軒茶屋・池尻大橋)

 09,2011 21:46
【milven】
■ 東京都世田谷区池尻1-7-14 アントレパルク2F



3605.jpg



三軒茶屋と池尻大橋駅の間・世田谷公園の程近くにあるとってもハイセンスなカフェに行ってきました。

このあたりになると流石私が住んでいるところとは雰囲気が少し違っていて新鮮でした。





3606.jpg




この日は和のデザートに惹かれ、煎茶と抹茶のブランマンジェ。器も素敵ですよね(^^)涼しげなガラスのプレート、結構好みです。滑らか食感で美味しく頂きました。



3607.jpg




友達が頼んだサンデー。これもとても綺麗!盛り付けは目にも楽しませるのっていいですよね。


今回はお昼にうかがったのですが、夜のほうがもっと大人っぽくて雰囲気も違うのでしょうね。後で気づいたのですが、パンで有名なこちらや珈琲がとても気になるこちらもあるんですね! これは次回のお楽しみに取っておいて。

色んなお話して穏やかな時間を過ごせました★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts