jam cafe(三軒茶屋) - 田園都市線沿線

jam cafe(三軒茶屋)

 08,2011 13:19
【jam cafe】
■ 東京都世田谷区 三軒茶屋2丁目9-15
■ 12:00-22:00 お休みはブログを参照








小雨が降るとある週末。三軒茶屋までお出かけしてカフェでランチ。

高い天井にコンクリート打ちっぱなし、カリモクのソファーとシンプルモダンで男性一人でも入りやすい雰囲気。さっぱりしていて好みの空間。





3609.jpg




週末といえば、ランチビールは外せません。





3610.jpg





スープとフォカッチャのランチのセットをオーダーしました。フォカッチャはとってもフカフカで熱々!クリームチーズとの相性がぴったり! そしてトマトベースのソースは具沢山です。お野菜中心のメニューではありますが、お腹いっぱいで身体にも優しいです。


ソファー席にいた事と、しとしとの雨模様と言うのもあり、ちょっとのんびりさせていただきました♪仲の良い友達や恋人とのんびりゆったりしたいときに押さえておいてもいいですよ。ご馳走様でした★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts