SILKREAM(渋谷) - 渋谷

SILKREAM(渋谷)

 06,2011 19:36
【SILKREAM】

■ 東京都渋谷区神南1-19-4 ハイマンテン神南ビル 1F
■ 11:00-19:00(節電の為、当面左記の時間帯で営業)




3602.jpg




なんだかむしょうにデザートが食べたくて、こちらにふらり。






3603.jpg





こちらのお店は、ソフトクリームのメーカーで有名な日世さんプロデュースのお店なのです。以前からそのようなお話は聞いていたのですが、どんな感じなんだろうとワクワクしておりました。

店内は天井が高く清潔感のある空間。テーブル席中心のゾーン・一人でも楽しめる窓際のカウンターゾーン・ソファ席で楽しめるゾーンとあります。大人の女性が楽しめるというコンセプト通り、店内は女性のお客様ばかり。今回は一人で行ったので、カウンターの席に案内されました。ですので店内写真はこちらのみです。本当はもっと可愛らしい席などもあるので、それは実際に行ってみてください(^-^)






3604.jpg





今回は、こちらのイチゴたっぷりで魅力的なパルフェにしました。メニューを見て一目ぼれです!



結構シンプルかつボリュームもあるのですが、ぺロリと食べられました。余計なものが入ってないから食べやすかったし、ソフトクリームが親しみやすい味で、小さな頃を思い出したりしました。イチゴ好きでしたらこれは頼むでしょう!


他にも様々なメニューがあって迷いました。食事メニューもどうやらあるようです。女性同士の集まりは勿論、一人でお休みしたいときにもぴったりです!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts