45° CENT QUATLE VINGTS(赤坂見附) - *東京メトロ丸の内線沿線

45° CENT QUATLE VINGTS(赤坂見附)

 29,2011 06:13
【45°CENT QUATLE VINGTS】
■ 東京都千代田区紀尾井町4-5 紀尾井町ケルトンビル1F
■ 平日11:00-20:00/土日祝11:00-18:00 火曜定休








先日、ここに行ったときの事、お茶をと言う事でテクテクあるいて、お洒落なお店に行きました。




3595.jpg





入ると、ショーケースにタルトがあり、隣はカフェスペース。そしてさらに奥にはLABOと呼ばれるキッチンスペースがあります。こちらではなんと焼き菓子の教室が行われております。私達が行ったときも、教室が開かれてました。これを眺めながら頂くのもまた面白いです。






3596.jpg






タルトのセットにしました。私は大学いものタルトです。様々なタルトがあってとても迷いました。お味は・・・!かなり好みのタルトです!本当に美味しいなぁ。他の人も本当に感激するくら美味しかった模様。我が家ではお土産のタルトも購入しました。

教室はお値段をみたらけっこういいお値段で、私にはちょっと手がでませんが、参加されている方は様々な年代の女性ばかり。本当に美味しいタルトだから、習いたくなるかも? おみやげ物としても最適で、お勧めのお店です!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts