salo cafe(新宿・新宿三丁目) - 新宿

salo cafe(新宿・新宿三丁目)

 24,2011 09:10
【salo cafe】
■ 東京都新宿区新宿3-9-4増蔵ビル3F
■ 12:00-24:00



3587.jpg


※ いつもご覧頂きありがとうございます。

当分の間、コメント・トラックバック欄をcloseさせていただきます。お返事するのが遅くなってしまい、コメント返しを待っている皆様にも申し訳なく思います。前回の記事でコメントをしていただきましたnaoさん、matocaさん、hiroさん、Leeさんへのお返事は、こちらの記事の「続きを見る」でお返事に代えさせていただきます。それではよろしくお願いいたします。


----------


先日のとある週末。夫と共に新宿までランチをしました。ランチをしたのはOPENして間もないこちらのカフェ。




3588.jpg

3589.jpg




お洒落ワインバーマルゴⅡ(ここもお勧めですよ★)の上にある、本当に癒し系とも言える店内!森の中にいるような雰囲気で、沢山のグリーンが!それだけでも癒されます。




3590.jpg



まずはとりあえずビール。ランチビールなのにけっこう入ってる!これは嬉しいですね~。



3591.jpg


これは私がオーダーしたランチのプレート。お野菜たっぷり!そして美味しい!これを食べていると、お酒も進むくらいおつまみにもなってしまうと思った私(笑)



3592.jpg



こちらは夫がオーダーした週末限定のパスタ。気まぐれと言えども味はイチオシ!この日はジェノベーゼのパスタでした。




3593.jpg




新宿のまさに癒しのカフェ。私の好みが凝縮!されているから、本当は教えたくないほど…。森の様に優しく包んでくれるカフェ。お買いものや人ごみに疲れたらここで一休み。
前回の記事へコメントを下さった方へお返事です。大変お待たせしてしまい申し訳ございません。


■naoさん

中村橋はなかなかカフェもなく、私もとても嬉しいです!
少し歩きますが、とても可愛らしいですしお勧めです★

■matocaさん

初めまして!たびあそびのぐっさんのブログからですね(^^)ありがとうございます!
神戸でカフェをされているとの事。素敵な場所でカフェ・・・良いですね~。
数回ほど神戸は訪れたことはあるのですが、大好きな横浜と雰囲気が似ていて
機会があれば行きたいエリアです。
またマイペースな更新ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

■hiroさん
あの焼肉のお店から1駅で歩けたので、お肉消費しつつ行ってきました♪
けっこう以前から評判がよかったですが
とても可愛らしく、中村橋にカフェが出来てよかったです~。

■Leeさん
ご無沙汰しております。地震は大丈夫でしたでしょうか。
東北は勿論の事、茨城や千葉の一部など大きな被害もあり
遠出が怖くなってしまう気持ちがわかります・・・。
東京も沢山カフェがありますから、迷いますよね(^^)
お気に入りのカフェが見つかりますように・・・
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts