カフエ マメヒコ パート3(渋谷) - *閉店・移転したお店

カフエ マメヒコ パート3(渋谷)

 07,2011 07:14
【現在は閉店し、別の形での営業となっております。詳しくはこちら


【カフエ マメヒコ パート3】
■ 東京都渋谷区宇田川町38-1 小林ビル 3F
■ 


3577.jpg


マメヒコの三号店が出来ていたのはずっと前から教えてもらっていたのですが、やっと行けた!最近お友達などの情報を見てカフェに行くばかりで出遅れ申し訳ございません(^_^;)

渋谷のマメヒコからも割と近いところにお店はあります。まず入ると、とても上品な雰囲気の喫茶があります。今回は食べてみたかったトンカツを食べたかったので、喫茶を通り抜けトンカツがいただけるスペースへ入りました。 店内はカウンターのみ。レンガ造りでとても温かみがあります。

と、言うわけで定食をオーダー!


3578.jpg



揚げる音を聞きながら楽しみにしていたら、出来上がり!ホエー豚を使用したトンカツは、トンカツながらもさっぱりと頂けて食べやすいです。キャベツ・ご飯・お味噌汁もホッとする味~。主役だけでなく脇役も美味しくいただけます(*^_^*)

こちらはもっと大人な空間で、渋谷にいるとは思えないほどです。今度は喫茶でカツサンド食べてみたいなぁ。また行こう!ご馳走様でした!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts