イノダコーヒ本店(京都) - 京都

イノダコーヒ本店(京都)

 21,2011 11:52
【イノダコーヒ本店】
■ 京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140
■ 7:00-20:00 無休



3557.jpg




京都2日目。

前日早起きだったのと、歩きすぎたのでのんびり。その後ホテルをチェックアウトして向かったのは、有名なお店ですね。ここで朝食をとりました。

お店に到着すると、朝にも関わらず沢山のお客さんが!1階が喫煙席で2階が禁煙席。運よく禁煙席が空いたのでそこに座る事になりました。思ったより広くて昔ながらのホテルのレストランのような雰囲気でした。




3560.jpg





まずはコーヒーを。こちらでは先に砂糖とミルクを入れて出してくれるタイプ。ですが、私がお手洗いに行っている間に夫が気を利かせてブラックに。 ブラックにすると結構濃いめでしたので結局両方頼んだのでこんな感じの写真に。








3558.jpg







京の朝食。このスクランブルドエッグが結構好きです♪









3559.jpg








夫のサンドイッチ。こんなに綺麗にカットされているしお味も定番だけど安心する味。









3561.jpg





とても贅沢な朝食でした(^^) お客さんも途切れなかったですね~。ご馳走様でした!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts