★夜カフェ・lampであったかトーク - *カフェでの出来事

★夜カフェ・lampであったかトーク

 24,2011 21:50
3569.jpg




とある夜。

池袋のlamp(初回訪問時の記事はこちら→)にて、かりんさんと待ち合わせ。 ちょっと早めに到着したので、本を読みつつワインを飲みながら待っておりました。






3570.jpg






この温かい雰囲気、相変わらずホッとする和み空間。ゆるゆるな空気もいいですね。

かりんさんがやってきた所でメニューをオーダー。




3571.jpg





お話に聞いていた、コロンとしたホットケーキです!とっても可愛らしいですね(^^) サイズもコロンとしていて旗もめちゃくちゃ可愛いです~。






3572.jpg





こちらはかりんさんがオーダーしたパフェ。ちょっと大人の味!お値段もお手頃なのもいいですね~。



カメラのレンズの相談と言う事で色々とお話させていただきました(^^) めきめきと写真の腕が上達しているので、これからに期待です! その他諸々(こっちの方がメインだったかも(笑)のお話もゆっくりとさせていただきました★かりんさんもこの空間気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです。 ワイワイと皆で話すのも楽しいですが、こうやってじっくりと少人数でお話をする方がやはり楽しいです。 遅くまでお付き合い頂きありがとうございます!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts