ラ・ファミーユ(池袋) - 池袋

ラ・ファミーユ(池袋)

 24,2011 08:40
【ラ・ファミーユ】
■ 東京都豊島区西池袋2-36-10 エムアンドイービルディング池袋1F
■ 10:30-19:00(※ケーキなくなり次第終了)


3568.jpg






先日、このあたりをうろうろした時に見つけた可愛らしいシフォンケーキのお店に入りました。

池袋に詳しいお友達から聞いたら、結構有名なお店だそうですよ。

ショーケースには様々な種類のシフォンケーキがずらり! どれにしようか迷ってしまうほど。大きさは少し小ぶりなので複数選んで食べるのも良さそう。。。とは言え、次の約束が入っているので、今回は1個に。

店内は入るとショーケースが正面にあり、左側がイートインスペースです。外にも食べるスペースがあったように見えましたがこの時は夕方だった事もあり使用しておりませんでした。

テーブル一つ一つにお花が飾られているお店は大好きです! 小さい気遣いだし、お花は見ているだけでも癒されるんですよね(^^) 今回はコーヒーとチョコレートシフォンにしました。ケーキの部分がしっとり弾力でとても美味しい!好みのシフォンです。 西荻窪のGraceのシフォンと二分するくらい美味しい!

今度はテイクアウト利用してみようかしら。。。可愛いお店で美味しいシフォンに心も体も満たされました!ご馳走様でした~。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts