アンチ・ヘブリンガン(水道橋) - *JR総武線沿線

アンチ・ヘブリンガン(水道橋)

 13,2011 08:47
【アンチ・ヘブリンガン】
■ 東京都千代田区猿楽町2-7-11 ハマダビルヂング2F
■ 11:45-14:00 18:00-23:00 土日祝定休

3493.jpg




用事を済ませた帰り道のこと、お友達と水道橋で待ち合わせ。以前より気になっていたお店に行きました。





3494.jpg



・・・・かなりピントが甘い写真で、見苦しくて大変申し訳ございません!雰囲気だけでもお分かりいただければと思います 本がずらりと並べられ、ナチュラルな雰囲気がとても良いですね♪ この時はまだお客さんが来ていませんでしたが、空席は全て予約席! 私達は予約をしていなかったのですが、時間限定で座れてラッキー。 いやはや人気ですね~。




3495.jpg




久々に会ったのでビールで乾杯!ハートランドです★うひょー美味しいです!



3496.jpg




前菜です。盛り合わせにしました。お野菜中心のお料理なのですが、歯ごたえもよくてとても美味しい!





3497.jpg





オムレツ~。これもとても美味しかったなぁ。。。






3498.jpg




さて、これは何でしょう?

こちらは、レバーとパンの炒め物です。えっ?パンを炒める?と思い、お友達とかなり不思議がって気になってオーダーしたのですが、これがまた美味しいです!レバーもとても食べやすくて女性には嬉しいです♪



3499.jpg




〆は春菊ペーストのスパゲッティ! 春菊大好きなので、あの風味かな?と思ったのですが、意外や意外、凄く食べやすいです。春菊が苦手・・・と言う方にも是非お勧めしたいくらい癖がなくとてもクリーミーで美味しい♪


何人かで食事するときにご一緒することはあったけど、2人きりでお会いするのは初めて。なのでけっこう色んなおしゃべりしました(^^) 地元話や食べ物話、あとは私が最近用事で出かけている内容のことなどなど沢山! ちょっと人と会うのが辛い時期があったのですが、この頃から少しずつ大丈夫になってきました♪ お付き合いいただきまして本当にありがとうございます(^^) 今度は写真も教えますよ~。




3500.jpg



-- おまけ --

ラクーアにて見たかったイルミネーション。やっと見ることが出来ました★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts