Cafe HINATA-YA(お茶の水・神保町) - 東京-四谷

Cafe HINATA-YA(お茶の水・神保町)

 12,2011 11:47
【Cafe HINATA-YA】
■ 東京都千代田区神田小川町3-10 振天堂ビル4F
■ 11:30-22:00 日月・祝日定休

3485.jpg



JRお茶の水駅から明大通りを通った所にあるビルの中のカフェに行ってきました。




3486.jpg




4階まで行き、中に入ると、ゆるゆる可愛い雰囲気でした!飾られた雑貨類がとても愛らしくて見ていて和みます。おひとり様な窓際席も気持ちよさそうです。





3487.jpg






テーブルにはこんな可愛らしいおもちゃが! 





3488.jpg




今回はランチ利用で。チキンカレーにしました。けっこうサラサラなルーではありますが、けっこう辛くて鼻の頭に汗をかきつつ食べました。体が温まって美味しく頂きました。





3489.jpg






そして、食後に珍しくアイスコーヒーを。ちょっと歩いていて身体がぽっとなっていたので、この時はアイスをオーダーしたのかもしれません。





3490.jpg







この日はとてもお天気が良くてお散歩日和でした。こちらに伺う前にちょっと歩いたのですが、空も青くて良い事ありそう…だなんて思いましたが、こちらのカフェに行けてとても良かったです。ゆる~りとした雰囲気でお客さんものんびり過ごしていて。 デザートも食べてみたいなぁなんて思ったのでした。

そして、こちらのカフェは是非階段ではなくエレベーターで行って見てください。噂には聞いてはいたけど、こんなに凄いものとは…(笑) どんな雰囲気かは是非実際足を運んでみて体験してみてください★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts