cafe pause(池袋) - 池袋

cafe pause(池袋)

 06,2011 21:25
【cafe pause】
■ 東京都豊島区南池袋2-14-12 1F
■ 月~土12:00-23:00 日祝12:00-22:00








池袋にて用事があったのでそれを済ませ、何軒かカフェに。そのうちの一つは、有名ではあるのですが色々と思う事がありブログには掲載しません それでちょっと消化不良気味だったので、池袋では有名なこちらのカフェに行きました。




3483.jpg





池袋駅東口・ジュンク堂の裏にあります。賑やかな所からちょっと入った場所にあるので、とても落ち着いております。お客さんも少ない事もあってかまったり出来そう。







3484.jpg







こちらは、12時から15時までは禁煙タイムなんだそう。これは嬉しいです(^^) 食事は済ませたので、デザートでもメープルシュガーのロールケーキとドリンクのセットで。本当は別の飲み物を頼もうと思ったのですが「こちらの方がセットで安いですよー」と言う事でホットコーヒーを。

少人数向けな感じだし、一人でぼんやりしたいときや読書したいときに行ってみたいカフェ。予備校などが近いから学校が始まったら若い子達で賑やかになりそうだけど、ちょっと一休みしたいときには良いかもしれませんね。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts