【閉店】ハーゲンダッツジャパン LA MAISON GINZA(銀座) - *閉店・移転したお店

【閉店】ハーゲンダッツジャパン LA MAISON GINZA(銀座)

 16,2011 10:52
こちらは既に閉店しております。ご了承ください。




【ハーゲンダッツジャパン LA MAISON GINZA】
■ 東京都中央区銀座5-7-17
■ 日~木・祝日 12:00-20:00 金土・祝前日 12:00-21:00




3477.jpg




お正月休みのお話。


とある食器の福袋を買いに夫と銀座へ。 私は福袋には殆ど興味が無いのですが、この食器に関しては別で今年で3回目です。欲しい食器がお得に手に入るので毎年お世話になっております。

銀座で行きたいカフェがあったのですが、生憎お休み…ここのカフェ何度か振られていて全然行けません。別の所で食事をとったあと、思い出したのがこちら。 私も夫もハーゲンダッツのアイスクリームは大好き!以前からここは気になっていたのです。





3478.jpg






どうやら地下1階~地上4階まであって、噂によると雰囲気によって通される席が違うんだそうな。今回は2階へ。吹き抜けでとても開放的です。とってもお洒落。店内写真は他のお客様がいらした関係でパスです。 他の席も試してみたいです。が、どう言う基準で決めるのかを知りたいと思ったのでした(笑)

メニューを見るととても綺麗で美味しそうなアイスクリームデザートがずらり!どれにしようか迷いましたが…




3479.jpg





ストロベリーアイスクリーム ミックスベリーのショートケーキ仕立て にしました。
ハーゲンダッツの中でもストロベリーが好きな私は大満足の一品。もう1つくらい食べたいくらい美味しいし美しいです!







3480.jpg






夫は数量限定の「バニラスペシャルリザーブ」を使用した「バニラスペシャルリザーブ ラ・フランスのシングルモルトフランべ添え」をオーダー。こちらのアイスはバニラエキストラクトをウイスキー樽で1年熟成させたもので、バニラにほんのり洋酒の香りと味がします。まさに大人のバニラ!



凄くこのアイスが美味しかったので…



3481.jpg



夫がテイクアウト。 まだ食べていませんが、食べるのが楽しみです♪

目にも楽しませてくれて勿論美味しい!と言う事でリピートしたいくらいです★ハーゲンダッツ好きならば是非お勧めです。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts