★夜カフェ・クリスマスムード満点で過ごすカフェ - *カフェでの出来事

★夜カフェ・クリスマスムード満点で過ごすカフェ

 26,2010 22:21
3444.jpg



先日のブログの記事で紹介した、こちらのイベントに何度か訪問させていただきました★ 

中に入ると、雪の結晶のオーナメントが上から沢山! Little Helloさんのカードやオーナメントはとにかく繊細で一目ぼれ!カードやオーナメントなど一度見たらその魅力にとりつかれる事間違いなし! そしてThumb and cakesさんのアイシングクッキーがまた可愛らしくて細かい模様や絵がとても素敵でした! 思わずお土産用や自分用に色々と購入しました。




3445.jpg





この時は、かずさんと夫の3人で集まりました。この時期になると仕事が遅くなりがちな夫で来れるかどうかと言った所でしたが、仕事が早く終わったようで無事合流となりました。





3446.jpg





特別にバーメニューと言う事で、チーズの盛り合わせや煮込み料理など色々とオーダーしました。バケットやカンパーニュがルヴァンの物だったり、ワインもビオワインを赤と白グラスで3種類ずつと、微発泡ワインをボトルで用意されておりました。とても美味しくて、色々と試したりもして特別メニューをほぼ制覇!





3447.jpg





最後はボトルで。ワインは体調によっては、酔いが回るのが早くてあまり飲めない時もあるのですが、このワインはとても美味しくて悪酔いも頭痛もなかったです。軽めのものからしっかりとした味のものまで。雰囲気の良さも手伝ってまったりモードです。





3448.jpg






とても素敵なイベントで惚れ惚れ致しました。本当長居してしまって申し訳ないです…。でも本当に居心地が良くて何度も行く事が出来て本当に良かったです(^^) 素敵なクリスマスの時間をありがとうございました♪

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts