Swing Chair & Hemp Cafe 麻よしやす(吉祥寺) - 吉祥寺

Swing Chair & Hemp Cafe 麻よしやす(吉祥寺)

 01,2011 00:00
【Swing Chair & Hemp Cafe麻よしやす】
■ 東京都 武蔵野市吉祥寺本町2-7-13 レディーバードビル3F
■ 12:00-23:00 月~木・年末年始休業(定休日は予約制で貸切も可能)


3449.jpg



あけましておめでとうございます!

2011年となりましたね★時が経つのは本当に早いです。

今年も素敵なカフェ、素敵な人達とご縁がありますように…。

そして、普段より仲良くしてくださっている方、こちらをご覧になっている方、今年もどうぞよろしくお願いします!


----------

と、言うわけで2011年の始めに紹介するカフェは、吉祥寺にOPENしたとってもゆらりゆるりとしたカフェです。

以前より気になっていて、ようやく伺う事が出来ました。



3450.jpg




こちらは店名の通り、ハンモックとロッキングチェアメインの席。1人用のハンモックはやはり気持ちが良いです。今回はロッキングチェアにしましたが、なぜかロッキングチェアって小さい頃憧れて、家にあったらなぁなんて思ったものです。







3451.jpg





これに座ってゆらゆらしているととても気持ちが良いです。





3452.jpg






今回はランチで。私はひき肉のカレーにしました。生姜とスパイスが効いたカレーはじわじわと辛さが来ます!ですがチーズでその辛さを中和してくれます。ご飯は玄米。とても身体に優しいお味です。自家製のピクルスと野菜のスープ付・今回は、トマトと豆乳のスープでした。




3453.jpg






食後に私はコーヒーを、夫は紅茶に。ぽってりとしたカップアンドソーサーがとても可愛らしい。添えられたクッキーが素朴で美味しく、のんびりと過ごさせていただきました。

週3日の営業ですが、とてものんびりゆるりとした時間が過ごせます。最近の吉祥寺は人も多いですが、ここはとても穴場で凄く落ち着き、内緒にしたいくらいの空間です。貸切も出来ると言う事でカフェ部のオフ会の候補にしたいと思っちゃいました(^^) 今度はデザートを食べに行きたいし、夜はとても素敵なんだろうな。。。 また行きます!ごちそうさまでした♪
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts