Bar DelSole(六本木) - 都営大江戸線

Bar DelSole(六本木)

 26,2010 12:46
【Bar DelSole】
■ 東京都港区六本木6-8-14 Patata六本木1F
■ 月~木曜日 11時~24時(ラストオーダー23時)
  金・土曜日 11時~翌2時(ラストオーダー1時30分)
  日・祝日  11時~23時(ラストオーダー22時30分)


3432.jpg





12月になるとイルミネーションも煌びやかになってきますね♪昨日でクリスマスは終わりましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

ちょっとイルミネーションを見に行きたくて、友達誘って六本木まで! この日はミッドタウンのイルミネーションを見て食事して、前から行ってきたかったこちらのお店へ!





3428.jpg





この日、店内は貸切営業だった為、外のテラス席でまずはスパークリングワイン。外とは言えどもストーブがが備え付けられているのでとても温かいです。ひざかけも用意してくれますので大丈夫でした~。お通しで出たミックスナッツが沢山!






3429.jpg






暫くすると貸切も終了したので、中に入る事に。実は結構広々としています。カウンターもあるのですが、バンコ(立ち飲み)であればカフェメニューはお安くなります。詳細はこちらをクリック





3430.jpg





ちょっと甘いものが欲しかったのですが、メニューを見ているとチョコレートが!一粒から選べるのでこれは嬉しいです★ 友達のオーダーしたものと一緒に。美味しく頂きました~。




3431.jpg




そして、楽しみにしていたカプチーノ! おお~クリスマス仕様になっていてこれは嬉しいですね♪「良い写真撮ってくださいね」と言う店員さんの言葉に嬉しくなりました(^^) とは言え冷めちゃうのでやはりさささっと撮影です。温かいものは温かいうちにささっと撮るのが一番。





3433.jpg






友達と写真を撮ったり、お互いの近況を話したりと充実した時間★ 最近は荷物が多い日々が続き、デジイチを持ち歩くのがきつくて…。でもやっぱり色んな写真を撮りに行きたいから行きたいと思った時にカメラも入れて素敵な写真を撮りに行けたらなぁ。と思いました。 だいぶ元気になってきた証拠。 お付き合いしてくれてどうもありがとう!

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts